お知らせ

麻婆豆腐

2021年3月3日

 

キュンですのマユミちゃんです♡

 

 

こんにちは!

 

昨日の記事で、やはりV5をご存知ではない方が多い気がしました🤔

時間がある時、最初から観てみるのもいいのでは♪

たくさんのコメントありがとうございました♡

 

 

 

本題

 

 

私は基本的に食事を自炊するのですが、

麻婆豆腐か麻婆茄子どっちも食べたい日がついに訪れました。

とりあえずその日はナスも豆腐も買いました。

 

でもやっぱり両方食べたい!!!

 

ということで・・・マーボー茄子豆腐にしました😂

 

いつもよりスパイス効かせたり欲張り〜なおかずになりました⤴️😆

 

でも、考えました。

 

同時に麻婆春雨が食べたくなったら

マーボー茄子豆腐に入れてしまうのかなと・・・🥶恐

 

マリポーサ🦋

 

今日も16時より営業させて頂きます。

↑PageTop