お知らせ

歌う、踊る女王様🤫✌🏻❤️

2021年3月13日

 

こんにちは🌞

 

 

写真は女王様♡こと

当店の頼れるチーママしずかさんです✨

 

 

突然ですが・・・

 

 

シズカさんはお酒🍶は飲みますが

ダンスもしなければ歌も基本的に歌いません!!

 

 

ですが!!

 

 

お蔵入りにしていた動画をまたもや見つけたので

「きゃ〜😱恥ずかしいよ〜やめて〜」と言われる覚悟で

お見せしちゃいます☆

 

 

先に謝ります。シズカさん、ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

いきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※過去動画です。

 

 

最後やっぱり恥ずかしくなり、

マイクを置いて逃げてしまいました・・・😂

 

 

シズカさんが歌うのは滅多にありません。

特別に✨この場でしかお見せできないので

見れた方はラッキーで〜す😻

 

それからついにTiktokもデビュー❣️

 

 

シズカさん、歌います!!踊ります!!😂

 

 

シズカさんの後ろにいるお2人は

左 ナオさん 右 みぅみぅ です♡

 

 

 

マリポーサ🦋

 

 

今日も16時より営業させていただきます。

 

 

 

↑PageTop