お知らせ

同じチキン🐔なのに・・・

2021年10月26日

こんにちは♡

 

📷ミユウさんです♡(みぅみぅ)

 

朝、布団から出たくないくらい寒くて(極度の寒がり)

上着着ても寒く感じたのでヒートテックデビューしたのに

急に気温が上がって汗だくになりました…😂

今度から気温を調べてから外出をすることにします(*•̀ω•́ )ゝ✧

 

さて、本題。

 

前にフィリピン人の多くはケンタッキーをご飯と一緒に食べるという

記事をかいたのですが(引用:少し変わった食文化

 

またもそのような話を弟としていました。

 

「子供の頃よく母にケンタッキーをご飯と一緒に食べさせられていた記憶があるんだけど

あれどう思う?」

 

「私はぜーんぜん食べられるよ。というかフィリピンでは普通よ。」

 

「僕も食べれるけど、友達には不思議がられていた。美味しいのにね。」

 

「だよね。でもよく考えたら唐揚げってご飯と一緒に食べるよね?😂なぜ同じチキン🍗をご飯と一緒に食べる食べないで賛否両論が出てくるんだろうね。」

 

と、不思議に思うのは私だけでしょうか…😅

 

 

唐揚げをケンタッキーのあの味にしてしまうとご飯と一緒には食べられなくなるのでしょうか。

 

「まぁ、でも、両方とも美味しいし食べればお腹いっぱいになるし、いいだろう。」

 

 

と弟がボソッと言ったのでそれには納得しました😌

 

 

草加マリポーサ🦋(ぬぉーなんだか久しぶりのフレーズwww)

 

 

 

今夜も19時より営業させて頂きます🙇‍♀️

 

 

 

 

↑PageTop