お知らせ

英単語はEnglish words.だそうです😅

2021年11月4日

リカちゃん人形みたいに

スタイル抜群のリカちゃんです♡

 

こんにちは😊

今頃になって英語に興味を持ち始めました。

Twitterで決意表明をしてから、さりげなく英語を盛り込んでコメントを下さる優しい方もいます。

それをきちんと理解しないとバチが当たるので、興味を持って調べました。

昨日は冗談だという英文

僕はjoke(ジョーク)だと昨日まで思っていました。

正しくは just kidding.です

確かにjokeは冗談です。

しかしそれは単語であり単体の言葉です。

冗談だよって気持ちが入っていません。

なにかコツのようなものを感じました♡

そのうちブログにちょいちょい英語を盛り込みそうです。

またやってるよ…😑的な暖かい目で見守って下さい😅

 

 

マリポーサ moriposa

今日も元気に営業します💪

  
  

 

↑PageTop