お知らせ

十八番(おはこ)を奪われた日

2021年11月9日

写真はミカちゃんです♡

こんばんは😊

最近カラオケにハマっています。

ずっと歌えなかった時期から解放されて気がつきました。

歌うことはストレスの発散になる

 

今まで歌ったことのない曲もぶっつけ本番で歌っちゃいます🙋‍♂️

お金を払って歌うので、下手でも恥ずかしくてもドンマイです😂

そんな中でもやっぱり十八番はあります。

ここぞというとき(いつ?)に歌詞を見なくても歌えます✌️

昨夜その十八番を先に歌われました。

 

しかも友達です。

しかもEXILEバージョン

しかもすげ〜歌が上手い👏👏👏

 

 

長い付き合いなのですが、初めて歌を聴きました。

やっぱりストレスがたまっていたんでしょう恥ずかしそうに気持ちよく歌っていました。

「チッ、僕より上手く歌いやがる、しかもなんだその裏声は…😤」と突っ込んで聴いていた僕は小物です🙋‍♂️

 

マリポーサ

今日も元気に営業します💪

カラオケは広ーーいステージでお願いしています

(店長の演出でスモークとか出してくれたりします。)

マイクは一曲毎に必ず消毒を徹底しております。

お客様のご理解とご協力をお願いして皆さま楽しく歌ってください

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
↑PageTop