お知らせ

ねえ〜彼方♡占いは信じる人〜?わたし占ってもらったの〜♫

2021年11月27日

 

 

こんにちは😊

いいお天気の土曜日です♪

 

先日SNSの投稿を眺めていたら天下取りの手相をしている人のお話しに目が止まりました。

『天下取りか凄いな〜と』思いながら僕の手相ってどうなんだろと

なんか気になって早速アプリを探して占ってみました

こんな感じで簡単です。

 

結果は誉め殺しです😎

念のために(なんの為😅)2度やってみましたが、どちらも悪くありませんでした✌️

人生や仕事に迷った時に占い通りに行動をして結果がよければ当たりです逆はハズレになります。

結局は自分の決断と努力次第ではないかと個人的には思います。

大器晩成型と占われて喜んでいるメルヘン58翁です🙋‍♂️

 

 

 

  
  

マリポーサ

今日も元気に営業します💪

手相占いは出来ませんが入店時には検温と消毒の為に手を出して頂きます。

お客様のご協力をお願い申し上げます🙇‍♂️

↑PageTop