お知らせ

しれっとレミさんのお買い物

2022年3月31日

こんにちは😊

久しぶりにブログを書いています🙋‍♂️

昨日、レミさんからしれっとLINEが届きました。

いきなり添付されていた画像はこれ

 


ではなく本当はこれ↓



ん…?

変わったペヤングでも見つけたのかなって写真をよくみて気がつきました‼️

3月4月特価 総力祭  106g ペヨングやきそば😑

写真の説明文には『業務用スーパーに買い物に行ったさいに見つけて撮影したオリジナル写真なのでネタに使ってください」と書いてありました。

写真と共に業務用スーパーに買い物に行ったレミさんの説明文にもジワジワきています😂








マリポーサ🇵🇭

今日も元気に夜7時から営業です。
電車の動いている時間にご帰宅も出来ます。
いつもの時間に眠ることも出来ますよ〜📣

↑PageTop