お知らせ

今になって反省しています。

2022年7月2日



こんにちは
😊

今日は店長ブログはお休みです🙋‍♂️

ふと過去のことを思い出しあることに気がつきました。

それは成田空港での出来事・・・

タイから帰国する際に、機内に持ち込めないサイズの白いキャリーバックを預けました。

普通の方なら飛行機を降りて入国審査を済ませると荷物が流れてくるレーンで自分の荷物を待ちますよね。

🚗

僕が普通じゃないのはここからです。

預けたキャリーバックを置き去りにして税関を通り抜けちゃたんです。

しかも気づかずにそのまま車で帰宅していました🚗

道中に知らない番号からの電話に???と思いながらも出てみると

「こちら成田税関ですが、お荷物お忘れになってないですか?」

そういえば車に積んだ記憶がないとそこで初めて気がつき

「すみません!確かに忘れました😅

と自分の愚行に笑いながら電話の対応をしちゃいました。

しかし今になって思えば僕のキャリーバックはひとつでレーンを廻っていたのだと思います。

空港職員さんの立場で考えるとかなりの不審物です。

空港という特殊な場所での不審物に現場は騒然となったに違いありません。

危険なものではないか!と何人もの方を不安に巻き込んだ一大事だったと今頃になって気がつきました。

次の順番の荷物にも影響を与えたと思います。

笑っている場合ではなかったと今になって反省をしています。

成田空港職員関係者様と税関の職員様へこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

※キャリーバックは徹底した検査の後一週間程で無事に送られてきました。






 

 

 

マリポーサ🇵🇭

 

今日も元気に営業します

当店は路上での呼び込み行為は一切しておりません。

ホームページの草加駅西口からの動画を参考にしてご来店下さい。

Googleマップでも草加マリポーサで検索頂ければすぐにわかります。

https://maps.apple.com/?address=%E3%80%92340-0034,%20%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E8%8D%89%E5%8A%A0%E5%B8%82,%20%E6%B0%B7%E5%B7%9D%E7%94%BA2119-19,%20%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%AB%E6%9C%8B%E6%B3%895F&auid=4291329043329547003&ll=35.827250,139.802306&lsp=9902&q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%B5&_ext=CjIKBAgEEAoKBAgFEAMKBQgGEKECCgQIChAACgQIUhABCgQIVRAQCgQIWRAECgUIpAEQARImKQjVF0RQ6UFAMU1fTBh/eWFAOYaqPaB26kFAQd8c1tvZeWFAUAQ%3D&t=m

目標は屋上の大看板です。

↑PageTop