お知らせ

日本語が下手になってます!

2016年4月9日

 

 

こんにちは 🙂 

 

 

やっぱり、日本は良いですね。

 

 

街を安心して歩けます

 

 

フィリピン滞在中にホテルの近くの

 

 

コンビニに買い物に行こうとしたら

 

20140612164615a25

 

 

(時間は23時ころでしたが)

 

 

ガードマンが、絶対に外に出たらダメ!

 

 

というような感じっぽい事を言っていました。

 

 

ホテルのガードマンからして

 

 

GUNを持っているんですよ

 

無題

 

 

 

 

どうしても飲み物が欲しいと言ったら

 

 

ガードマンが、コンビニまでついてきました。

 

 

私が飲み物を2本買ったら

 

 

同じものを4本買ってました。

 

 

勿論、支払いは私です。

 

 

 

 

フィリピン

 

 

色んな意味で、油断ならない国です

 

 

 

 

 

因みになんですが、コンビニで

 

 

おにぎりを探しましたが

 

 

売ってませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、フィリピンなまりが残ってます

 

お聞き苦しい点は

 

おおめに見てください

 

 

※日本語が下手になってます

 

 

 

 

 

草加マリポーサ

 

今日も元気営業中!

 

 

image1

 

 

 

H28.4月 得々

 

 

 

 

ef969aa7486fbaeb724e8139a0ffb0e0

 

 

 

 

↑PageTop