お知らせ

肝臓の話。

2018年7月25日

 

皆様こんにちは!

 

昨日で猛暑日は終わったみたいで

本当によかったです☀

 

週末は雨らしいので気温も下がって

涼しくなります!

 

過ごしやすくなるかと思いますが、

風邪をひかないように

気をつけないといけないですね😣💦

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

今回は少し真面目にブログをかきたいと思います😂

 

 

肝臓の話です。

 

 

肝臓の※1線維化は、

お酒を飲み過ぎることだけではなく、

もっとも原因とされているのが、

運動不足や食べすぎ だそうです😳

 

お酒を飲む人ほど実は肝臓は正常だとか。

不思議ですよね〜〜😳😳

※飲み過ぎもよくないので、注意。

※1 肝臓の線維化は肝臓が損傷することで起こります。

 

 

肝臓の老化を防止するには

ビタミンEを1日3食にプラスすること。

 

私がオススメするビタミンEは

 

▼こちら

 

アーモンドミルクです。

 

 

低カロリー、コレステロール0が魅力的ですね☆

 

 

美容にもいいですよ♪

ダイエット効果もあり😳☝🏻

 

 

 

大事な肝臓なので、気にしながら食べたり飲んだりしましょう♪

 

 

 

🇵🇭草加マリポーサ🇵🇭

 

 

今日も元気に営業致しますので

宜しくお願いします💪🏻

 

 

↑PageTop