スタッフブログ

カップが1番

2026年6月26日

 

こんにちは、店長です😎

今日は手抜き飯です👌

たまに無性に食べたくなるカップヌードルにしました😁

 

 

カップヌードルカレーをダブルで頂きます😋

何か物足りない🤔

鍋で作ると美味しさ半減?そんな気がします😆

カップヌードルはカップで食べるのが1番美味しいかと👍

 








マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します💪

感染症対策のために入口のドアを開け外気を取入れております。

マリポーサのカラオケは大きく広ーーいステージで歌って頂きます。

客席での使用はご遠慮頂いております。

マイクは一曲毎に必ず消毒を実施し次の方へお渡しするルールを徹底しております。

お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

↑PageTop