お知らせ

ふるさと納税♡

2018年12月14日

こんにちは😃

昨今ふるさと納税という制度が CMなどでも話題になっています。

ということで やってみました。

結果…

各市町村で 色々な物を納税の お礼として 頂けるお得な制度だと 実感しました。

 

というのも…これ!!!

 

 

わかりますか?

とにかくデカい!!

 

リモコンを比較対象にしてみましたが  カニを狙っている 我が家のワンちゃん🐶の顔と比べても その大きさがお分かり頂けると思います。

納税額より 価値がありそうな 毛ガニ様 おいしく頂きました。

 

ちなみに僕は九州生まれですが 北海道の紋別に納税させて頂きました。

 

ふるさと納税なのに… 

※コメントと突っ込みは受け付けておりませんm(__)m

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

 

↑PageTop