お知らせ

我が目を疑う👁

2018年12月15日

こんにちは😃

 

昨日から出張でホテルに滞在しています。

寝る前にお部屋のお風呂を使いました。

そこで我が目を疑う光景が…!!

 

※臨場感を出すために ワザと引いて写真を撮りました。 

ボディーソープだけが ふたつ並んでいます… 仕込みネタではく リアルです!

二度見した後 見間違いではないと確信して裸のまま 少し考えましたが 男は細かいことは気にしないものだと自分に言い聞かせて ボディーソープで髪を洗いました。

しかし 髪がギシギシと 指通りも悪くキューティクル?が破壊されるような感覚でした。

シャンプーとボディーソープって やはり違うですね!

ひとつ勉強になりました。

今日も利用するのですが ホテルの人に 話そうかそっとしておこうか 悩んでいます。

帰りに言った方がスマートかなって 思っています。

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

↑PageTop