お知らせ

姉妹……ですか?🤔

2020年7月13日

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

金曜日の夜からご無沙汰〜のサムさんが店内にてお見えになりました😆

 

おかえりなさいませ〜 ???😂

 

…店内はまた賑やかになりました❤️

 

 

 

本題です😇

 

 

こちらの写真をみてください。

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか…?

 

 

ユカさんとサムさん、髪型もそうですが雰囲気も似てませんか?

 

 

 

 

自分には、姉妹にしか見えません🥺

 

2人は笑いのつぼが一緒らしく、よく笑っているところをみかけます。

 

残念ながら写真は去年のものですので(すいません)最近のツーショットをゲットしようと思います💪

 

あまり写真を掲載しない2人ですが、実は可愛いんですよ❤️

 

 

ほんとうに笑顔が絶えないコンビ?です。

 

 

草加マリポーサ🦋、

 

今日も営業させていただきます。

 

 

 

↑PageTop