お知らせ

やれやれです。

2020年7月14日

 

こんにちは。2号です

 

 

 

たまには1号さんの話でもしましょうかね〜

 

 

1号さんは普段とても忙しいので業務連絡は主にLINEを使います。

 

しかし気付いたら長時間LINEでやりとりしている時があります😂(電話の方が合理的です)

 

 

そんな1号さんが、つい最近やらかしました😝

 

 

 

 

自分はTwitterには一切触れられないので間違いに気付いて忖度してもなにもできません。

 

あ〜やっちゃったなー!!と気がつき知らせようと思いながらも、何かにつけていつも叱られる方なので気は進まなかったのですがよーし!!

と朝から嫌味のLINEをいれてみました♡

 

まともなブログを代わりに書いてあげたことを恩着せがましく伝え反省を促したところ…

 

「ありがとう言いましたけど?」となぜか逆ギレ返されました😂

 

 

反論すると話がもっと長くなるし止まらないので、その後のLINEは逃げるように退出しました😂

 

 

でも大きな声では言えませんが酔っ払っていても一生懸命ブログを書いていた1号さんは「やはり真面目だなぁ」と少〜し感心しました。

 

 

ですが、やはりひねくれています🤷🏼‍♀️

 

やれやれです…… 遠目

 

 

(真夜中にかいた記事がもう既にめちゃくちゃ編集されております😂1号さん、自分のことだからって私の記事勝手にいじらないでくださーい😂どクレーム♡)

 

 

草加マリポーサ🦋

 

 

今日も営業させていただきます。

尚、埼玉県は接客を伴う飲食業(夜の街関連)はガイドラインに沿った営業をしてない店舗は休業要請が発令されております。

マリポーサは営業を続けさせて頂けるように万全の努力しております。

お客様もくれぐれもご自身の健康管理にご自愛頂き楽しい時間をお過ごしいただけようにご協力をお願い申し上げます。

 

 

↑PageTop