お知らせ

あぶら拒否……😱

2020年8月18日

※写真ネタがなくなってきたため、

ラブさんとまゆみさんの昔?のツーショットです😂

キャストのみなさ〜んもっと写真撮って〜😱😱

 

 

こんにちは。

 

 

最近、あぶらがつく食べものが食べれなくなってしまい、大好きな唐揚げですらみるだけで胃が拒否してしまいます。

 

 

ですが、

 

 

あぶらがのっている魚は何故かOKなのです。

 

 

濃厚であぶらいっぱいのラーメンもOKなのです。

 

 

お肉のあぶらとなにが違うのでしょうか…

 

 

あぶらにはかわりないんですけどね…🤔

 

 

最近は野菜ばかり食べているのでベジタリアンになりかけているのではないかと思ってしまいます(- – ٥)

 

 

食生活についてはいつでもどんな時でも大事なことなので、これからも食事はバランスをよくし、気をつけたいと思います!

 

 

皆様も気をつけてください🙇‍♀️

 

 

健康第一。

 

 

草加マリポーサ🦋

 

 

今日も元気に営業させていただきます。

 

↑PageTop