お知らせ

シェリー姫の意外なところ……?

2020年8月17日

↑シェリーさんとレミさんです

 

こんにちは。

 

 

最近シェリーさんの意外なところを発見しました。

 

 

それは、性格は基本大人しくてサバサバしているのですが

 

 

おふざけタイムのときも全力でノリノリ💃なところ。

 

 

先日は、ほろ酔いだったのか急に踊りだしたり…普段のシェリーさんをみていると踊ったりするなんて想像できません🤣 しかもダンス上手…😳

 

動画におさめたいところですが、怒られてしまうのでなかなか勇気が出ません😂

 

シェリーさんのファンの皆様もきっとそういう面もみたいだろうなと思いますが本当に貴重な場面なので見れたらラッキーです🥺

 

 

 

草加マリポーサ🦋

 

 

今日も営業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

↑PageTop