スタッフブログ

名脇役といえば

2021年3月27日

 

こんにちは😃

 

いきなりですが僕は焼きそばが大好きです🙋‍♂️

その焼きそばを際立たせる紅生姜

これはなくてはならないやつです♡

常備冷蔵庫にあります。

紅生姜は牛丼やお好み焼きなどもに欠かせない名脇役です。

冷え性改善・免疫力アップ・ダイエット効果・老化防止👌

さらに、適量の紅しょうがは胃を強くし消化を助けてくれるそうです。

 

主役を邪魔しない謙虚でありながら存在感のある大人的な存在です。

 

話は少しかわりまが、昨日Twitterでフォロワーさんの岩下の新生姜ネタのツイートに”すき♡”とだけ呟いたところ岩下さんからフォローをして頂きまきした😍

企業努力をされているんだと感じました。

 

 

そこで!

 

我が家の紅生姜はどこのメーカーさんなんだろうと気になり冷蔵庫から取り出すと…

 

岩下さんの商品でした♡

正式名称は、きざみしょうがと書いてありました。

長いお付き合いをさせて頂いていたことを初めて気がついた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

今日のマリポーサ🇵🇭

週末の今日は16時から営業させて頂きます✊

感染予防に気を引き締めて営業させて頂きます。

姉妹店の草加ニュークラウンも同じ16時オープンです。

しれ〜とレミさんや楽しい女の子達がお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

ぶりっこ全開しれ〜とレミさんです♡

草加ニュークラウン

↑PageTop