お知らせ

お家トレーニング

2021年1月25日

 

こんにちは

 

 

山ほどやることがありますが

なぜか「暇だなぁ」と思うときがあります。

 

 

その時に、お家でカラダを鍛えよう✨という続きもしないことをひらめき、急にやる気スイッチが入りました。

 

 

寒くて家から出たくないので、通販サイトでトレーニンググッズをひたすら(^ω^)σポチッ (購入)

 

自分は変なところケチなので高いものは基本買いません!!とりあえず3coins(300円ショップ)で話題になっているトレーニンググッズを買ってみました!

 

 

※画像は拾いました。

 

 

エアー縄跳び

ヨガローラー

フラフープ

 

 

の3点🥺

 

 

エアー縄跳びは普通の縄跳びと同じようにまわして跳び、ローラーは肩甲骨などを伸ばし(めちゃくちゃ気持ちいい😂)フラフープは……やるのが久しぶりすぎて眠っててほしかった才能を開花した気がしてなりません。(なかなかフラフープがまわらないのですwwww)

 

 

フラフープに関しては現在まわるように練習しています😂

 

 

フラフープを長くまわせるようになりたいので、トレーニングは続けられそうです😋

 

 

マリポーサ🦋

今日も16時より営業させていただきます。

 

月9ドラマをリアルタイムで観ることこ出来る喜びを噛み締めています😅

尚、2月7日までの間はキャストさんにはご同伴は自粛するようにお願いをしております。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

 

↑PageTop