お知らせ

見ては何故か嬉しくなるもの

2021年1月26日

こんにちは。

↑来日ダンサーのジョアンさんです。

実は、歌も上手です( * ・ᴗ・ )*

 

 

時刻は正午です。

マリポーサ公式Blogの時間になりました。

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

以前は15時にブログを公開していましたが

時短要請につき16時から20時まで営業しているので

多くの方は昼食をとっている時間だと思うので

食事の最中でもそのあとの暇つぶしでも

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

と言っても、毎回大した内容ではないですが・・・(⌒-⌒; )笑

 

 

さて、本題入ります。

 

 

恋人からラインがきた時の嬉しさの次に見て嬉しいものがあります。

 

 

それは卵を割った際に黄身🍳が二つになっている時!です

 

二黄卵というそうです🙂

 

もうこれは恋人の存在を一瞬忘れることができるくらい

宝くじでプチ当たり気分になれますwwww🤣

 

 

色々気になったので調べてみたら

二黄卵は自然現象でできるもので

二黄卵だけまとめて買えるそうです!

 

二黄卵で嬉しくなる単純な2号でしたー!😂

 

 

草加マリポーサ🦋

 

 

本日もで〜す!

 

↑PageTop