お知らせ

何でもなかったことに☆

2021年2月9日

 

こんにちは。

 

 

ユミさん、みゆうさん、シズカさんです♡

 

 

いつも最後まで愛読していただきありがとうございます。

 

Mariposa公式ブログの時間です。

 

私ごとですが本日はオンラインで開かれているビジネストークに参加し

朝から難しい話を聞いて頭がパンパンになりました・・・😅

頭が回らないので思わずアイスクリームを食べちゃいました。

いわゆる糖質補充です!

 

 

本題。

 

 

つい最近起きた出来事です。

 

 

普段、私は電車通勤です。

その日はあれこれバタバタしていて

次の用事へ向かおうと急いでいました。

電車の時間も全て計算して行動していたので

やばい!時間がない!と思いながら

長い〜〜〜い階段を猛ダッシュ!!

 

そしたら履いていた靴が片方ぬげてしまい

半分までたどり着いたのにその靴だけ下まで転がっていきました。

シンデレラのような素敵なおとぎばなしならまだしも

「こっちは急いでるんじゃいー!!」と焦りながらなので

こんなことが起きるとパニックになってしまいます。

人が多く混雑していたので「わぁ、すみません」と

頭を下げながら逆走して靴をとりにいきました(⌒-⌒; )

 

電車は見事に去っていきました。

 

諦めて次の電車に乗ることにしてゆっくり階段をのぼったら

今度はこけてしまいました・・・😂

 

 

2回もやらかしてしまって流石に恥ずかしいので

何もなかったかのように起き上がり平然な顔で

スタスタ早歩きで改札へ向かいました。

 

 

毎朝見る占いの運勢は

その日は確かよかったはずなのに

2回連続嫌なことが起きてしまったので

「運」はやはり自分でつくっているものなんだと確信しました。

 

 

前かいた記事 カミカミのドライブスルー と同じで

一人であれよこれよやらかしています( ̄^ ̄)ゞ

 

失敗したとき必ず落ち込んでしまう性格なので

こういった出来事はプラスに捉えることにしました😂

誰にでも起きることではないので「楽しいな〜もう〜」と

思うことにしました😂のほほ〜ん

 

 

本日も16時より営業させていただきます。

↑PageTop