お知らせ

ヤッテハイケナイコト🙅‍♀️

2021年2月10日

こんにちは🌞

 

シェリー姫です❤︎かわええのぅ〜🥺

 

今日は実はすこし寝不足です😰

16時営業がスタートしてから

早寝早起きだったのですが

 

昨夜・・・

 

友人の酔っ払いの絡みに付き合わされました・・・😂

 

※ここからは友人ネタ使わせて頂きます🙏許可もとってあります😂

 

時刻は11pm

 

この間も11pmに何か起きた気がするが・・・既視感!!!

 

最初は「何してるの?」と

いつも通りのメッセージがきたので

普通に「もう寝るところだけどなかなか寝付けないんだ」

と返信したのが間違いだったのです・・・😅

 

途中で話が変わりひたすら話を聞いていました。

 

ん?と思うようなことがあり

そこでやっとわかったのです。

 

普通じゃない状況!ことを😂

 

こりゃぁ酔っ払ってるな、眠くなるまで話をしようと話を聞いていました。

そうしていくうちに違う方向へ違う方向へとまずいところにまで達し、

メッセージは中止し電話してしまいました。

 

案の定大変なことになってしまったので

今もドキドキハラハラしているのですが

 

よくよく考えたら私も同じことをしているのを思い出しました。

 

お酒を飲んだら、携帯は電源を切ったりして

触らないようにしないといけないと

本気と書きマジと読みますが

そう思わざる得なくなりました・・・

 

いつも絡まれる可哀想な方

本当に誠に申し訳ございません・・・

 

私もお酒を控えようっと・・・

 

しかし、類は友を呼ぶ・・・

 

マリポーサ🦋

 

本日も16時より営業させて頂きます。

 

 

追記です。

 

 

ここで皆様に伝えしておきま〜す♡

 

マリポーサ公式ブログの月曜〜金曜のブログ担当は

しれっと女子と言われている私です😅

この形で皆様にお伝えします。

つまらないブログですが毎日頑張って更新しています。

twitterの方々のコメントなどを見て読んでくださっている方々み〜んな優しくて面白くてとても嬉しくて励みになります。

この場をお借りして・・・

いつもありがとうございます🥺

長くなりましたがこれからも暖かく見守って頂けたら幸いです😍

よろしくお願い申し上げます。

↑PageTop