お知らせ

ドリカムの元気になれる歌

2021年2月3日

↑みゆうさん、しずかさん、なおさんです♡

 

 

こんにちは。

 

 

ベッドの上でカタカタしています🖥

寒くて起き上がれません。

 

 

本題

 

 

ドリカム(略すの本当にいやですが一般的にそう呼ばれているので略します。笑)

 

みんなきっと好きですよね〜

 

私も大好きです。

 

よくカラオケでも歌います。

 

「未来予想図II」は店内でもよく歌われる曲ですが

フィリピン人もあまり知らない、何だか元気になれるカワイイ歌があります✨

知っている人はきっと知っています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=HBSC0RDuUlQ

↑クリックするとyoutubeが開かれます。

 

 

今日は元気が出ないな、と思ったら聴いてみてください。

 

 

マリポーサ🦋

 

 

今日も16時より営業させていただきます!

 

 

↑PageTop