お知らせ

優柔不断

2021年2月4日

 

こんにちは🌞

 

 

久しぶりに買い物をしようとしていた時の話です。

 

 

年に一度は頑張ったご褒美として

自分の好きなジュエリーのブランドで

腕時計を買うのですが

いつもならインターネットで見てから

実物を見て即効で買います。

 

でもなぜか今回は、なかなか買えず

三度も同じお店に行ったり来たりしています。

 

そのものを買うことは決まっているのに

「これで!」となかなか買わないのです😰

なかなか買わない理由も考えても考えても

特にないのです。

 

優柔不断の心理を調べてみたら

マイナスなことが多くかかれていました・・・

 

心配性、神経質になっているなど

一番ピンときたのは「本当は何でもいいと思っている」でした。

 

それなら考えている時間がムダだと思ったので

買うのは「保留」にしました😂

 

 

少しまえまでは色がどっちも好きで選べず

どっちも買ったりしていたのですが

今は考えてから行動をするようになったということは

少しは成長しているのかな・・・?と勝手に思っています😂

 

 

マリポーサ🦋

 

本日も16時より営業させて頂きます!

最初は違和感しかなかった20時で営業終了も

ちょっと慣れてきました♪ 20時退社のOL気分です😂

↑PageTop