お知らせ

ウーバー

2021年2月17日

スタイル抜群のナオさんです♡

 

 

自転車に乗ってUber eatsのバッグを背負ったお兄さんをあちらこちらで見かけます。

 

 

私もたまに利用します!

 

和食、洋食、中華にラーメン、地域によって注文できる料理は違いますが種類はとても豊富です♡

 

 

日本でUberという名前をはじめて聞いたとき、フィリピンのUberが浮かんできました。

 

 

フィリピンのUberとは、タクシー配車サービスのことですが、2018年4月に撤退し(今知りました😱)Grabに事業を継承。

 

フィリピンのGrabタクシーは比較的安心と聞いていますが外国人の方にはすぐには馴染めないと思います。

 

フィリピンに行く際は知り合いや友達をつくって車をお願いするか、ドライバーを雇うことをおすすめします🤔

 

あぁ〜はやくフィリピン行きたい〜( ߹꒳߹ )

 

 

マリポーサ🦋

 

 

今日も16時より営業させていただきます。

 

↑PageTop