お知らせ

二度あることは三度ある

2021年4月12日

 

 

こんにちは☀️

 

来日ダンサージョアンさんです♡

 

 

実は私、かなりのビビりです。

 

 

パッと目の前に現れたものにいちいちビックリします。

 

 

しかも同じものにビックリします。

 

 

この間は、自分で玄関においた置物(シーサー)にビックリしました。

 

靴を履いているときに顔をあげたら目の前にシーサーに絶叫

 

あるときは夜帰ってきて、電気をつけて靴を脱いだときにパッと横をみたらまたもシーサーがニッコリしてシュールで絶叫

 

そして自分でぶつけて落ちてきたシーサーにガチで絶叫するという、二度あることは三度ある現象が起きました🤣

 

 

さすがに心臓に悪いので、そのシーサーは別の場所に移動させました😂

 

ちなみにそのシーサーはこちらです。

 

 

 

可愛いんですけどね…😓

 

 

マリポーサ🦋

 

 

月曜日の今日は17時から営業させていただきます。

 

 

 

↑PageTop